草eSports Player

eSportsやゲームについて好きなことを書いてしまうブログ

NiQ AWARD 2019

NiQ AWARD 2019を発表します。

NiQが今年購入した製品(≠今年発売された製品)の中で特に良かったものを勝手に選びます。

ちなみにNiQ AWARD 2018はFinalmouse Ari58 Ninjaでした。 

今年は欲しいと思ったけど買ってないものが多かったです。

結構相棒が揃ってしまったのもありますね。

 

さて、今年購入したナイスなデバイス達を紹介します。

【最優秀賞】

Topre Realforce RGB TKL

新年一発目に購入したキーボードですが、もう戻れない打ち心地。

バラして掃除しても壊れない安心感。

一度購入したら長く使える名品だと思います。

 

【優秀賞】

Finalmouse Ultralight2 Capetown

軽量マウスの決定版、現状ゲーミングマウスでは最軽量かな?

どんな持ち方でも適合する形状+形状変更ができるInfinity Skin

が、Infinity Skinは汚れやすく長く使うという点では若干イマイチかもしれない。

まだまだ在庫がありそうで手に入れたい方は是非!

 

今年はデバイス購入数は少なめでしたので、この2点で!

来年も気になるものは購入していきます!