草eSports Player

eSportsやゲームについて好きなことを書いてしまうブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしの名品 SteelSeries Cord Holder

おそらく5年以上前に販売終了となった製品です。 壊れるような製品ではないので長く使っている人もちらほらいるのでは? 価格は3000円前後だった気がします。まぁそれ以上高いと選択肢に入らなさそうですが。 ステンレス製でサビづらく、重量感もしっかり。 …

Steel Series SENSEI Wireless 簡易レビュー

たまたま安く入手できる機会があったので買ってみました。 初めてワイヤレス機器を買いました。 実際ワイヤレスのマウスってどうなの? って気になっていたので使ってみることにしました。 【価格】 実売15,000円程度 高い!ワイヤレスの一番のとっつきづら…

2018年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。NiQです。 2018年の目標はズバリ 「新しいPCを組む」 です。 と、いっても明らかに型落ちしてしまっているCore i7-4930Kを同等のグレードの現行品に換えるだけですが。 なのでCPU+マザーボード+メモリ+電源(さすがに6年目な…