草eSports Player

eSportsやゲームについて好きなことを書いてしまうブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ASUS Republic of Gamers PUGIO 簡易レビュー

ASUSのゲーミングマウスPUGIOを購入しました。 と、言っても購入したのは9月の上旬です。 Republic of GamersとはASUSがゲーミングのフラグシップモデルに冠している名前です。 Strixと付いているものは1ランク下のミドルレンジモデルだったような気がします…

東京ゲームショー2017 簡易レポート

東京ゲームショーに行ってきました。 一応それっぽい仕事をしている都合でビジネスデーのチケットが手に入りました。 いざ入場 受付からなかなかに長蛇の列。 これでビジネスデーかよ!(一般公開日は一体…) 実は初めての参戦でした。東京ゲームショーって家…

実践!Sensei310布ケーブル化

この記事は保証等を度外視している記事です。 仮に参考にしてマウスを壊してしまっても、メーカーも私も責任は取れません。 マウスの分解、改造はすべて自己責任で! Sensei310の唯一の気に入らない点「ケーブル」 ゲーマー的にはこの価格帯のマウスには耐久…

Steel Series Sensei310 簡易レビュー

2017年 9月7日発売の新作マウス Steel Series Sensei310の簡易レビューです。 軽くしかテストしていませんがざっくりと。 もともとSteel SeriesのXAIというマウスを長く使っていました。 その後継機がSenseiです。 しかし、このSensei310は形こそ左右対称でS…