草eSports Player

eSportsやゲームについて好きなことを書いてしまうブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロゲーマーと対戦した話。オフラインって難しい。

オンラインのチームゲームでは結構プロゲーマーとマッチングしたことがあります。 今回はオフラインで対戦した話です。 某日、某所、某プロゲーマーの方と対戦する機会がありました。 タイトルはストリートファイター5 ちなみに実力はGOLD程度なのでまぁ負け…

XP-Pen Artist 15.6 簡易レビュー

液晶タブレットのレビューです。 それまではマウスで絵を描いていました。 液タブも板タブも使ったことはなく 購入した理由はサブモニターが欲しかったのと、ペンタブが欲しかったので じゃあ液タブで良いじゃないか、と思ったからです。 【価格】 12月のサ…

【映画】シュガー・ラッシュ オンライン 雑感

ディズニー作品もあまり知らなければ、前作のシュガー・ラッシュすら見てません。 映画ってなかなか行けない。 この度MX4Dで観覧してきて、いろいろと思うことがあったので文字に起こします。 題材はゲーム。主人公はレトロゲームのキャラクター。 ある日ゲ…

SteelSeries QcK Rockman Edition買いました。

SteelSeriesより、日本限定発売のQcKロックマン仕様が発売されました。 アルファベットでRockmanというのに違和感がありますね。(英語圏ではMegamanなので) ロックマンというと1990年前後生まれの方には馴染みがあるのではないでしょうか。 NiQもロックマン…