草eSports Player

eSportsやゲームについて好きなことを書いてしまうブログ

SteelSeries QcK Rockman Edition買いました。

f:id:Niq9n:20190305214854j:plain

SteelSeriesより、日本限定発売のQcKロックマン仕様が発売されました。

アルファベットでRockmanというのに違和感がありますね。(英語圏ではMegamanなので)

ロックマンというと1990年前後生まれの方には馴染みがあるのではないでしょうか。

NiQもロックマンシリーズはプレイしていますが、ロックマンXロックマンEXEのほうがガッツリプレイしていました。

SteelSeriesはパックマンとかともコラボしていて意外と日本向けの製品を出してくれていますね。

が、M750TKLは英字配列だしマウスやヘッドセットのオプション品は日本展開がないという。

 

通常サイズ2000円程度。

マウスパッドとして無難な価格。手を出しやすい。

 

 

QcKは最も無難なマウスパッドと言って良さそうです。

ゲーミングマウスパッドで迷ったらコレ。

はじめてのゲーミングマウスパッドもコレでいいと思います。

 

布パッドは季節によって湿度や汗の量で滑りが変化するように感じたので現在はプラパッドを愛用していますが、乗り換えるまではずっと使っていたマウスパッドです。

 

細かい好みはあるかもしれませんが万人受けするナイスなマウスパッドです!