草eSports Player

eSportsやゲームについて好きなことを書いてしまうブログ

2019年 新年明けましておめでとうございます。

NiQです。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

 

昨年の目標「新しいPCを組む」ですが、達成ならず。

AMD Ryzenの登場でIntel CPUの多コア化が進んだ年でしたが

お目当てのCore Xシリーズにそれらしい進化はなしでした。

使用中のi7 4930K(6コア/12スレッド)もメインストリームに完全に遅れをとってしまいましたが、まだまだ現役で使えています。

メモリの金額も2018年後半に下がり始めたものの、今年はDDR5メモリ登場がほのめかされているので、またまた微妙なタイミングになってしまいました。

 

さてさて今年の目標ですが

お仕事の都合上2018~2019年にかけて年末感が無く、全く考えておりません。

一応元旦はおやすみでしたが、まぁ普通の休みという感じでした。

パソコンの中身はいくらか変更したいとは考えていますが、いつになるのやら。

キーボードはリアルフォースRGB TKLに変更したいところ。(値段設定がおかしい)

 

気になるデバイスは購入していこうと思いますので、2019年もよろしく!