草eSports Player

eSportsやゲームについて好きなことを書いてしまうブログ

BIBI LAB 冬のダメ着 簡易レビュー

f:id:Niq9n:20171121000122j:plain

まさか服のレビューを書くとはね。

Bauhutte 冬のダメ着キャンペーンに応募したところ当選しました。

10名なんですってね。運がいい!

先日いきなり届いてびっくりしたんですが、早速着てみたのでレビューでも

Bauhutte ゲーミングチェア RS-200簡易レビューはこちら↓

niq9n.hatenablog.com

 

ダメ着 Mサイズ 推奨 ~175cm

性別 男

身長 172

体系 細身

 

【価格】

6000円税別。

服の値段はわかんない。

一般的なオタク(NiQ基準)は部屋着1万円と言われるとおそらく選択肢にも入らないと思うので悪くない値段なのでは

 

【大きさ】

推奨は

身長 ~175cm Mサイズ

身長 175cm~ Lサイズ

身長172cmの私にはMサイズでちょうどいいサイズでした。

よりだぼだぼ感が欲しい方はLでもよいと思います。

 

【性能】

着心地いいです。だぼだぼのつなぎ。

シャツとパンツは着用したほうが着心地が良かったです。

お腹にポケットつき。

着脱用のファスナー

着たまま寝られるフードのファスナー

着たままトイレにいけるファスナー

がついているのでお風呂以外は着たまま生活できます。

男性側の意見としては

立ちションするために着脱用のファスナーは下からも開けられる仕様にして欲しかった。と言ったところでしょうか。

【総評】

寝るときは薄着でしか寝られない人間ですが、着用していても開放感があるのでしっかりと寝ることができました。

近くのコンビニでさえこの格好で行くのははばかられるため、完全に家用です。

家族や心を許した友人以外にはあまり見せたくない奇跡的にだらしない格好になってしまいます。(褒めてます)

休みの日は完全に引きこもる方にはオススメです。