草eSportsPlayerの戯言

eSportsやゲームについて好きなことを書いてしまうブログ

Fnatic Gear G1 boost Speed 簡易レビュー

FnaticGear(フナティックギアー)のマウスパッド、ハードタイプのもう一つの方です。

ヨーロッパの伝統的チームFnatic監修のゲーミングデバイスです。

気に入ってLとXL買ってしまった。

【価格】

実売4000円ほど。

普通に高いです。

【性能】

表面がザラザラタイプのハードタイプマウスパッドです。

マウスを滑らせた感覚はControlと比べるとスルッといく感じ。

Controlと比べて滑り出しがとてもいい、代わりに止まりは悪い。

手首エイムの人ならあんまり気にならないと思われる。

使用感はsteelseriesの4HDに似てる。

 【見た目】

キレイな包装はマウスパッド界でも随一

おもわず箱をとっておきたくなるような。

マウスパッドとしてはまぁ厚手のハードタイプって感じ。

右下のロゴがかっこいい。

 

【総評】

やっぱりハードタイプのマウスパッドは個性がない。

これじゃないとっていうものはいまのところないかなぁ

ぺらっぺらのハードタイプはあまり好きではないので4HDかこれか。

気に入ったけど、仮に手に入らなかったら4HDでいいや、とも思うレベル。

日本で購入するには値段が張ってしまうし(+日本代理店ができるようなブランドではない)特にコレじゃないとダメな理由も見当たらないのでファンボーイ以外は買わないと思う。

値段が高いので若干辛口かもしれないけど、マウスパッドとしての性能は普通に満足できるレベルなのでファンボーイの方は是非。

 

明日はRival110の発売日なので購入してきます。